画像が表示されない場合の代替テキスト



練習キット??

皆様こんにちは、カネコです!
五月の連休も終わってしまいましたね~

雑貨店を覗いてみたら、アジアンなお箸が色々ありました♪
お箸があって、があって、『ご自由にお試しください』と言っていただいたなら、
そりゃあやるしかないですよね


うりゃ~!
お店で練習です!
お店で…01

実は何回か失敗してます
片手で撮影もしようとすると、気が散って落っこちちゃう
小豆は難しいです…。

こっちは簡単でした!
お店で…02
初期に練習するなら断然発泡スチロール!!

 | HOME | 

Calendar

« | 2009-05 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

hashibunka

hashibunka

日本は世界で唯一、箸だけで食事を完結させる国。
だからこそ日本独特の繊細な食文化や、他者を尊ぶ謙虚な心は、たった2本の棒――箸とともにあったのです。
すべての日本人が正しく美しい箸づかいを身につけ、良き“日本の心”を取り戻し、後世まで伝えていく。
それが私たち「日本箸文化協会」の目的です。

FC2Ad

